2008年3月6日木曜日

記念すべき第10回らい噛会!!

2008/02/27 第10回目らい噛会

今回は会長のお家をお借りしてたこ焼きパーティー開催!

私たち3人たこ焼き焼くのうますぎます(笑)
3人でたこ焼き屋でもやるか!?と笑いながら
今夜もいろんな話に花を咲かせました♪

会長家の旦那様がご帰宅したら待ちに待ったスーパー銭湯へ出発!!

11月のらい噛会で、らい噛会3人組で初のスーパー銭湯へ行きました。
スーパー銭湯にすっかりはまっている3人。
毎回行きたいところやけど、しっかり飲む時間も欲しいし?
「次は3か月後ぐらいかなー?」と話していました。
そして、12月。
会計の右足亀裂骨折や、総長の左足肉離れなどなどハプニング盛りだくさんで
スーパー銭湯から遠ざかる日々…(泣)
今回のらい噛会は会計・総長の復活祭スーパー銭湯になりました!
ほんとに3か月後になってるし!!

着いたや否や、会長の財布がないっ!
ちょっとお酒は入ってましたが酔ってないよ?(笑)
いろいろ探したけど、結局見つからず…
諦めかけたその時っ!
「あっ!あったーーーーーー!!」
会計が叫ぶ。叫ばんでもいいのに。
スーパー銭湯の店員の方が、どこからか預かってきたのかその手に持っているではないですか!
ようやくホッとして、いざ風呂へ!!!

やっぱり広いお風呂は気持ちいいなぁーーーーーーーーーーーーーー♪♪♪

3人で塩サウナ・遠赤サウナ・スチームサウナ・露天風呂とたーーーーーっぷり堪能☆

総長の新陳代謝はやっぱりすごいっ!
顔からも体からも大量の汗が!!

背中ゴシゴシ仕合っこや、塩サウナでの背中ゴシゴシし合いっこかなり気持ちよかったー
エステに行った気分でした!

まーーーーーったりと癒しの時間を味わいました(^O^)/

まだまだらい噛会は終わりません。

すでに12時近くにはなってますが、今日のらい噛会の予定は会長が考えた
会長家でたこ焼きパーティー→スーパー銭湯→いつもの鳥貴族orいつものBARへ
最後にはやっぱり飲まないと終われません(笑)

喉の渇きは限界でしたが、風呂上がりのおいしい1杯のためにがまん!

今夜は鳥貴族で3次会です。

会計は伝説のイッキを更新すべくどんどん飲みます。(会計は普段イッキなんてしませんが1回目のらい噛会でスーパー銭湯に行った後の鳥貴族で総長よりも早くイッキに飲み干しました。)
汗もたっぷりかいてるし、たこ焼きはもう消化されてるしで、あっとゆう間に酔っぱらい1人。

3杯目の途中でグデーーーーーーーン。

しばらくして、そろそろ帰るとなりお店を出ると酔いもピークに。
会計チーン。

ご迷惑をおかけしました(泣)

でもでも今夜も楽しいらい噛会でした!

0 件のコメント: